永井真衣、尾形聡子CD発売記念イベント@石丸電気

今日の第一弾は石丸電気パソコンタワーでのまいにゃんとさとちゃんのCD発売記念イベント。

少々開演に遅れて到着したところ、さとちゃんの歌が始まったところでした。



尾形聡子

・光のアリア〜Piano Version〜

・空の彼方



空の彼方を歌っている時にテンションが上がったのか客席を走って1周するさとちゃんにはびっくりしました。(笑)

さとちゃんの歌が終わると、まいにゃんが出てきて2人でおしゃべり。

壁面に張ってあったアイドルさんたちのイベント告知ポスターを見て幸せになったそうで。(^_^;;)

誰が一番かわいい?と話を振られたまいにゃんが指したのは小倉ありすちゃん・・・。

いや、確かにかわいいけど・・・AV女優よ。(^_^;;)

っつーか、過去日記見てもらえばわかる通り、うちもありすちゃんのイベント何度も行ったことがあるんですけど・・・もしかして狙われた?oTL



まあ、そんなこんなで続いてまいにゃんのステージ



永井真衣

・ドッキン☆ふれてい・い・よ

・約束



間のMCでは、「僕は癒し人」というアーティストを見て、「自分は何だろう?」と考えた結果、自分は励まし人であるという結論になったまいにゃん

癒すだけじゃなくて、一緒に高みに上っていこうということだそうです。



2人のステージが終わった後は撮影タイムと握手、3ショットポラ撮影会になりました。

2人ともいろいろと話したいことはいっぱいあるのだけど、なかなかうまく話せずにあっという間に撮影も終わってしまいました。



握手会が終わって、まだ時間があるということで少しトークをして、それでもまだ時間に余裕があるということで急遽2人で歌を歌おうということに。



2人

・ドッキン☆ふれてい・い・よ



もともとは坂本美里ちゃんも含めた3人での曲だったので、2人だと一部パートに抜けが出るということで、すかさずめぐ姉コールを飛ばしたのですが、残念ながら実現せず。(爆)

と、いうわけで突発での2人でのドッキンも聞けて楽しいイベントでした。