Happy Holiday〜Vocals〜 Vol.2

ちょっと秋葉原で買い物を済ませてからそのまま御茶ノ水はアイリーンホールに移動してのHappy Holiday〜Vocals〜に参戦。



とりあえず今日のお目当てはさとちゃん、静ちゃんと水瀬ナミちゃん。

まずは水瀬ナミちゃんのステージから。

今回の彼女の衣装は黒っぽい服の下から赤いシャツが覗いてかなりオトナっぽい雰囲気だったかと。



水瀬ナミ

・激情(工藤静香

・Endless Moment(平松愛里)

・桜並木道(Whiteberry



7/3にナミの日ということで、Live inn Magicの上の喫茶店を借り切ってのイベントを行うそうな。

終了予定時刻も未定と雰囲気的にかなりダラダラ風情なイベントで面白そうだし、予定も空いているから行ってみるつもりらしい。(笑)



中盤に入って静ちゃんの出番

こちらも黒のノースリーブでセクシーって感じ



美弥乃静

・涙のゆくえ・・・

・NEXT

・幻



8月に出演するミュージカルの稽古で老婆役をあてがわれそうになっているとか。(笑)

でも、そういう役って演技を本気でやるつもりならいい勉強になるから、やれるものならやってみた方がいいんじゃないかな。と個人的には思ってみたり。



他にも鈴木まどかさんの曲などは何度か耳にして、結構いいかもなどと思ったりもしつつ、いよいよ今回トリのさとちゃんのステージです。



尾形聡子

Forever Love

・解き放つ時

・風の彼方

・空の彼方



今度はさとちゃんの一番お得意の4曲ということで安心してみていられました。



ナミちゃんは高校生ということで、早々に帰ってしまったため、物販では静ちゃん、さとちゃんと、鈴木まどかさんのところでまいにゃんゲストのトークCDを売っていたのでそちらも購入。



結局、晩飯食べて終電で帰宅しました。