花組の毎度!おさわがせしますっ!

以前、望恵ちゃん、愛歌ちゃんがゲスト出演した花組の番組に今度はとろぴかぁなが出演するということで連日の@LIVINGへ

番組的にもアニメファンが多く来るということもあって、アニメをメインのテーマにうんちくを語る部分などがんばっているようですが、1ヶ月前のジブリアニメといい、今回のちびまる子ちゃんといい、微妙に一般向けすぎて、ああいうところにタレント目当てに来るような濃い連中には今ひとつ受けがよろしくないようです。(苦笑)



んで、ゲストコーナーですが、毎度のことながら、とろ美ちゃんの一見お子様な外見に似合わぬ頭の回転の速さとするどいツッコミは見ていて非常に楽しいです。(笑)

今回は時間が短かったこともあって、アニホリの話と今後の告知に終始するような感じで終わりました。