からくりかまきりぃ〜

んで、この日はそれだけでは終わらない。(爆)

すぐ近くの新宿HEAD POWERでからくりかまきりぃ〜があって、美弥乃静ちゃんが出演している。

しかも今回トリなので、出演予定時刻は21時頃になる見通しという情報を入手していたので、間に合えば見たいなぁと思い、移動をかけたらしい。

場所が新宿厚生年金会館の向かいということで時間が結構タイトな状況ゆえに素直に歩いていくには微妙に遠いのと、友人と2人で移動していたのとで、とりあえずタクシーを捕まえて厚生年金会館前までカッ飛ばす。(爆)

とりあえず中に入ったところ、静ちゃんの出番には何とか間に合ったらしい。(苦笑)



いや、我ながらようやるわ。ホント(爆)



美弥乃静

・束縛

・red

・sizuku

・涙のゆくえ・・・



今回の衣装は上がピンクのブラウスに下が花柄のスカート

袖口が大きくひらひらしていたのがポイントかな。



歌も4曲ということで結構多く、redとかsizukuなどの比較的マイナーな曲も聴けたので、無理してまわした甲斐はあったかと。

終わった時には結構時間も遅く、食事をしていく余裕もないということで、取り急ぎ帰宅の途につきましたとさ。