れす

>健やんさん

ツッコミありがとうございます。

該当箇所は修正しました。



んで、Love☆mado→showの時間って、今回がイレギュラーで普段は夜なんですよね?

となると8月15日はしずわーるど3のため、参加は無理です。

まあ、昼間でもコミケあるから、まず無理だけど。(^_^;;)

Love☆mado→show自体は面白かったのでタイミングさえ合えばまた行きたいとは思いますが。



追記:

あ、昼だったんですね。>次回Love☆mado→show

んじゃ、コミケとの兼ね合い次第で検討するってことで。



自分の場合、あっちも夏冬の恒例行事なので、基本的には外すわけにはいかないもので。(苦笑)