そして石丸へ

さて、ライブが終わって会場を離脱した時点で16時を回ったくらい。

これは間に合うかどうか厳しいなぁ。最後の握手会に間に合えばいいかな?と思いつつも、まあ、間に合わなければそちらのイベントに参加した友人たちと少ししゃべって帰ればいいやと考えて、南阿佐ヶ谷から丸の内線で荻窪へ出て、中央線の快速電車、各駅停車を乗り継ぎ秋葉原へ。

美弥乃静ちゃん、新谷さや香ちゃんのインストアイベントの会場である石丸電気ソフト1に向かう。



とりあえず店に入り、イベント会場に到着したところでどうやらギリギリ握手会には間に合った模様。

即座にその場にいる店員からCDを購入し、中に入って握手会と特典の生写真、3ショットポラだけを受け取る。



2人ともひらひらのサマードレスが涼しげでかわいらしかったです。

静ちゃんには幕張の衣装がかわいかったなどと話をして、とりあえず会場の外に出る。

友人たちからは遅すぎとか散々言われましたが。(爆)



と、いうわけでその後しばらく食事をしてから帰る面々と一旦別れ、秋葉原で少々買い物をしてから帰宅しました。

さすがにこんな無茶なスケジュール組んだら疲れたので今井美里ちゃんのCD発売ライブはパス。