久々に・・・


今日は久々に何も予定がない日だったような・・・。
っつーか、7月振り返ってみると・・・既に月間イベント30!?

後、29日に俺たちのまんが道と31日に天上天下イベントに、静ちゃん、さや香ちゃんのCD発売イベントがあるから・・・
7月の1ヶ月で33回って、かなりありえない数字なんですけど・・・。(汗)
1日1回以上のペースってどうよ・・・。oTL

日付のレベルにしても、イベントに絡んでないのが5、12〜15、20、27、28、30の9日間だけ、それもうち15日、20日、30日の3日はスターチャットがあるから、タレントさんと絡んでないのって月に6日しかなかったんかい・・・。
道理で今月ありえないくらいに忙しかったわけだ・・・。

我ながらあきれ返ってコメントのしようもないですな。(爆)