天上天下

今日はまずは天上天下のDVD発売記念イベントに嘉陽愛子ちゃんを目当てに参戦。

会場の玉川区民会館は大井町線等々力の駅を降りてすぐ。



入場すると200名くらい入りそうなホールなのですが、周囲にロープで入れないようにくくっている・・・。(^_^;;)

実際、来場者も概算で60人程度でしょうか。

確かに参加条件としては6090円のDVDと決して安くはないものの、出演者に今をときめく保志総一郎さんや、DROPS白石涼子ちゃんもいたというのに、この程度しか捌けてなかったというのが正直意外でした。



やっぱりDVD購入を3回まわしというのが引かれた原因なのかなぁ。(^_^;;)



まず最初に嘉陽愛子ちゃんの「愛してよ♥もっと」でスタート。

そして上記の2人にヒロインの棗亜夜役の茅原実里ちゃんを含めた3人を呼び込んで4人でトークになりました。

しかし、開口一番「こんなに広い会場でこんなに距離の近いイベントができたのは初めてです」って、それは暗に「客入ってねーなー」って意味ですか?(爆笑)>うりょっち



後はお約束の「キャラと自分が似ているか否か」とか「劇中での好きなセリフ」とか見所などをトークして、最後にジャンケン大会で締めました。



イベントとしては悪くはないものの、やっぱり6090円払って1時間程度だとちとコストパフォーマンスは悪いと言わざるを得ないでしょうな。

せめて1回にしておけばここまでひどい客の入りにはならなかったでしょうに。