美弥乃静、新谷さや香CD発売記念イベント@新星堂アルパ

と、いうわけでイベントが終わってからZepp Tokyo水樹奈々ライブに向かう人たちと別れ、自分は池袋へ。



こちらも進行はこれまでにやってきたインストアイベントとほぼ同様に進んでおりました。

というわけでまずは静ちゃんの歌から



美弥乃静

・束縛

・幻



この会場、やたらと声が響くので、下手に叫ぶと歌を潰しかねないというわけで、多少抑え気味に声援を入れる。

そして静ちゃんの撮影タイムがあってから、今度はさや香ちゃんのステージ



新谷さや香

・パープルタウン

・Over The Stars☆星の彼方で☆



さや香ちゃんは昔ユニット活動をしていた頃にここでイベントをやったこともあったそうで、懐かしんでおりました。

と、いうことでさや香ちゃんの撮影タイムの後、2人で告知などしてから最後に3ショット撮影と握手をして終わりました。