Happy Holiday〜Vocal〜

当初、行く予定ではなかったのですが、友人に拉致られて(笑)そのまま御茶ノ水へ。

到着しての状況次第で入ろうかと思っていたら、ちょうどRUCAさんの時間とのことなので、そのまま入場

しかし、ステージを見るとなぜかいるのはとろ美ちゃん(笑)

とりあえず「何故お前がそこにいる!」というのはお約束のツッコミかと。



どうやらこちらのリハを終えてSweet Timeを見に来ていたRUCAさんがそのままこちらにお持ち帰りしてきたとのこと。(笑)



っつーことでこちらも私が着いた後の分です。

#当然のことながら、私が到着した時点では水瀬ナミちゃんはとうに帰った後でしたのであしからず。>心当たり



とろ美

・とっておきの魔法



とろ美、HYPER☆RUCA

哀・戦士

・めぐりあい

コンバトラーV

・(曲名不明)



HYPER☆RUCA

・光の天使(幻魔大戦

・single-minded-girl(ちゃっく!!ついてる!) 



と、いうことで物販の時間なのですが、どうも他の出演者全員帰ってしまったみたいで、結局物販を展開していたのはとろ美ちゃんとMCのいのうえきよこちゃんだけでした。(^_^;;)

まあ、逆に他のタレントのファンに気兼ねすることなくゆっくりRUCAさんを含めた3人と話をできたのはよかったかなということで。



と、いうわけで夕食を食べて終電帰宅でした。(^_^;;)