そして、帰りに・・・

以下、愚痴ばかりで、読んだ人を不快にさせる表現を使っている可能性が高く、精神衛生上よろしくないと思われますので読まないことを推奨しておきます。

と、いうわけで改ページ+ステルスモード



はぁ、なんであんなキャンキャン吠えて因縁ふっかけることしかできないバカのために1時間もロスして終電帰りにならなきゃならないんだろう・・・。(泣)



ちょっと前には人の話も聞こうとしないメスガキ3匹に躾のためにひっぱたいたら、脇からええかっこしぃの変な兄ちゃんが事情も知らずに首突っ込んで人の胸倉つかんでくるしよぉ・・・。



ホント、あんな簡単にキレることができたら人生楽なんだろうなぁ。

理性が働いてストップかかっちゃうと、後に残るのは因縁ふっかけられたことに対するストレスだけだし、相手は相手で散々騒いでスッキリしてるんだろうと考えるとますます胃がムカツク・・・。



こんな時ってどうすればいいのかねぇ・・・。はぁ。