Come on a しずんち

今回のゲストは河原木志穂さん。

コミケの時のサイン会で見た感じではきれいなお姉さんという感じだったのですが、話を聞いてみるとこれがなかなかどうしてお茶目なところが満載な方だったようです。(笑)



河原木志穂

・(曲名不明)

下級生2のボーカルアルバムに収録されるたまきのキャラクターソングらしいのですが、これが歌詞が豪快に飛びまくってまともに歌になっていなかったような。(爆)



桜川ひめこ

・ダメ!お兄ちゃん♥でも大CHUき♥

昨日発表になったひめめの新曲。

やっぱり歌詞がダメすぎです。(笑)



美弥乃静

・KISS

・涙のゆくえ・・・



パジャマトークでも2人の面白さは炸裂しまくりで、腹抱えて本気で爆笑しておりました。



そして最後に



美弥乃静河原木志穂

・タララン(PUFFY



で終わりとなりました。