前振り

電子チケットぴあでの先行販売でこの日の昼公演のチケットを確保できたとの連絡があった直後に新谷さや香嬢のソロライブの情報が入る。

両方とも昼という時点で、これは無理か?と思い、一時は放出も考えましたし、実際に告知も打ちました。

まあ、私の日記の読者であややのライブに興味を示す人も少ないだろう(笑)ということもあって、結局捌けなかったわけですがここでよくよく開演時間を見るとさや香ソロが12:00開演であややが14:00開演・・・。

2時間ずれてるなら、なんとか回せないものかな?と思う。

幸い場所は渋谷の7th Floor代々木第一体育館ということで非常に近いので移動時間としては30分もあれば十分だろう。

そして直前にあったLive joiningの席でさや香嬢に公演の予定時間を聞いてみたところ、1.5時間〜2時間との返答が・・・。

これなら長めに見積もって2時までやったとしても、30分以内の遅れで回せる!(爆)

そしてこの日の鬼移動が始まったのでありました。(爆笑)