Little Star 3

朝、歯医者の治療を受けてから渋谷に向かう。

何とか開演ギリギリのタイミングで飛び込むことに成功



入場してすぐの開演となりました。



・ONE WAY LOVE

・NEVER-LAND

・夏の記憶

・Another Memory



まずは日ごろ歌っているナンバーから

MCを挟みつつさや香ちゃんの歌声を楽しんでおります。



PV上映

 ・パープルタウン

 ・ONE WAY LOVE



ここで新作のPVができたということで、パープルタウンのPVと、既存のONE WAY LOVEのPVを上映

この間に衣装換えをしてきたさや香ちゃん

今度は黒のドレスでシックに決めております。



バックに山口さんのギターを従えての新曲披露ということで、

・Again

・ぬくもりのカケラ



続いてピアノ演奏ということで

・(曲名不明)

・Feeling You



前者はクラシックの曲でしたが、曲名を控え損なってしまったもので・・・。(^_^;;)



ここでゲストコーナーです。

ゲストは大塚麻恵さん

昔、LaLaLuで一緒に活動していて、今は女優業をメインにされているとか。

しばらくの間、軍隊帰りのおじいさんにつかまって相手をしていた時の話など楽しい話をしばし聞かせていただいてから歌。



大塚麻恵

・Best Friend



そして三度さや香ちゃんの登場。

今度はパンツルックとスポーティな感じ



・Over the Stars☆星の彼方で☆



続いて本日3曲めの新曲の発表となります。

・魔法の言葉



Jazzyな雰囲気がいい感じだったかと。



続いては今まで生バンドの時などには歌っていたがオケがなかったため、普段のライブでは歌えなかった曲にオケを作ってもらえたということで、その曲を初お披露目



・sun kiss



そしてオーラスにはこの曲



・パープルタウン



アンコールがかかり、ファンの有志の方が事前に配布していた星のステッキ状になっているサイリュームを装備

星好きのさや香ちゃんはそれを見て感動しておりました。



そしてゲストの大塚麻恵ちゃんを呼び込み、LaLaLu時代に小道具の用意を主にやっていたからということで作られたユニット内ユニットのDoogs時代の曲を2人で歌いました。



・Technical Love(Doogs)



最後はやっぱりこの曲しかないということで、



・Over the Stars☆星の彼方で☆



と、いうところでライブは終了

出口でお見送りするさや香ちゃんとの握手も早々に済ませて一路代々木第一体育館