ディスプレイ新調

今回は午前中に調子の悪くなった家のデスクトップのディスプレイの買い替えに父親の車で新宿へ。

17インチ液晶ディスプレイを買う時に古いディスプレイを持ってくると3000円引きで売ってくれるとのことなので、わざわざ17インチのCRTを持っていくためである。

古いディスプレイなので廃棄しようとするとお金がかかるからどうしようと思っていた矢先のセールだったので、これは幸いということで処分してしまったのでした。



一緒に父親の仕事の都合でコピー機能付きのプリンタも購入しようとしたのですが、こちらは月末にLANにも対応した新しいモデルが発売になるということだったので、そちらの発売を待つべく今回の購入は見送り。



とりあえず午前中に出て、ちょうどお昼くらいに購入完了。

荷物を父親の車に乗せて自分は離脱。

そのまま阿佐ヶ谷に向かいます。(爆)