KSSブース下級生2サイン会

目が覚めると咳が止まらない。

しかし、移動時間を考えると医者にかかっている余裕もなかったので、とりあえず市販の咳止め薬を購入し、幕張に向かう。



幕張についた時点で14:15頃。

KSSブースでの下級生2のサイン会が14:00開演と記憶違いしていたものだから、もう終わっちゃったかな?と思っていたらどうも14:30スタートだったようで、なんとか間に合いました。



この日は静ちゃんと河原木志穂さんの2人ということで下級生2の制服姿で現れました。

このくらいに冷え込んでくると冬服でもちょうどいいかな。(笑)



最初のご挨拶の後、サイン会が始まったのでいつものように適当に列が捌けたところで後ろにつく。

アニフェス2004で歌うという話が出ていたので、河原木さんには先日のしずんちの時の話題から、「今度はちゃんと歌いましょうね(笑)」とか振ってみたり。



静ちゃんに関しては、まあいつものお約束で「はじめまして〜」とかやったら、「何度目だっけ?」と質問され、たまたま最近個人別中間集計出していたのでそこから「今年入ってから61度めましてかな。」などと答えていたり。(爆)

っつーか、静ちゃんイベント多すぎ。(苦笑)

なんでフル参加には遠く及ばないというのにこんな数になるんだか。(汗)