ポニーキャニオンブース「ゆめりあ」ミニライブ

と、いうことでサイン会も終了したところでとりあえず友人としばし休憩しつつ雑談。



時間になったところでポニーキャニオンブースへ。

整理券を配布していたらしいですが、整理券枠が実質2列分しかなかったので、整理券なしでも十分な位置で見られました。



まずは今回発売になったボーカルコレクションから3人のソロ曲をそれぞれ歌いました。



・もしもね、もしも 有島モユ

・カモ〜ン ダーリン!! 仲西環

・さなぎ 中山さら



ってゆーか、ノリが悪いとおっしゃるそこの仲西さん。

そーゆータイプの曲でどうやって盛り上がれと。(爆笑)



そして最後にさらちゃんを加えた3人構成でのこの曲



・24時間あいしてる 3人



で、思いっきり盛り上がってイベントは終了しました。