KSSブース下級生2サイン会

この日も体調と財布の中身があまり芳しくなかったため、1回目をパスして2回目の13:00からの回に間に合うように幕張へ。



この日は猪口由佳さんもいらっしゃったため、全員私服での登場となりました。

まあ、ぶっちゃけた話、3人分の制服がないからなのでしょうが、結果として前日と変化がついたという印象になり、それはそれでよかったかと。(笑)



前日のサイン会で見たTシャツを河原木さんがやけにお気に召したようで、最初の挨拶はまるで深夜の通販番組のごとき宣伝になっておりました。(爆笑)

まあ、後ろに「bibibibi、bibibibi、yanyanyayanyan、Hoooo!」とか入っているかなりダメなTシャツなのでありますが。(苦笑)

ある意味PPPHTシャツと相通ずるものがあるよなぁ。(苦笑)



と、いうわけでやっぱりある程度列が捌けるのを待って後ろに着く。

猪口さんは完全にはじめましてでしたね。

今回はサイン対象のテレホンカードが猪口さんと河原木さんが演じているキャラクターのイラストだったため、お2人にはそれぞれテレホンカードに、静ちゃんには台紙のところに大きく使ってサインを入れてもらう。