メインステージ「双恋」ステージ

と、いうことでサイン会が終わってからメインステージ脇の食事コーナーでしばし休憩。

DUPのステージなどをぼーっとしながら聞いている。

そして双恋のステージが始まる頃には黒山の人だかり。



ここまで人が集まることを想定してメインステージを完全独立の別ホールにしたというのはある意味正しい判断だったかと。

ただ、メインステージという一番華やかな場所であるはずのところがコンクリートの打ちっぱなしというのは少々いただけなかったですが。(^_^;;)

もうちょっと外装にも力入れましょうや。>関係者



まあ、などと言っては見たものの、次のローゼンメイデンイベントと時間的に被っている関係もあり、こちらは最初の歌と自己紹介だけ聞いたところで撤退。

っつーか遠すぎてまともに見えやしねぇ。(苦笑)

せっかくあそこまで展開するのだから、モニターをもっと展開して後ろの方からも見えるようにして欲しかったかな。