ポニーキャニオンブース「ローゼンメイデン」イベント

と、いうわけでポニーキャニオンブースのステージ前に行き、何とか右端の整理券なし最前列をキープ。

混んできたこともあって、開演直前に整理券所持者との区切りが閉じたこともあって、結果的には本当の最前列になっておりました。



今回は完全にトークということで、いろいろと話をしていたのですが、どうやら力丸乃りこさんは結構本番の現場でわたわたしてしまうことが多いようで。(笑)

まあ、確かにアニメ声優としての経験はメンバーの中で一番少ないでしょうからねぇ。

真田アサミちゃんと沢城みゆきちゃんはそういう意味ではかなり経験を積んできているのかなと思うわけで。



そんな中でも役者さんたちのすごく真剣な姿勢が伝わってくるトークショウでした。