出発

集合が成田に9:00とのことで、そこから逆算すると・・・5:00起きか。(^_^;;)

前日のしずんちから帰宅したのが0:00すぎ。

それから荷物の準備などをして、結局寝たのが3:00前・・・2時間そこそこしか寝てないので非常に眠い。



と、いうことで最寄り駅を6:30すぎの電車に乗ったわけですが、この時間でも普通に通勤客がいっぱいで急行では座れないっていうのは・・・。


かくして新宿に7時前に到着。7:07発の成田エクスプレスで空港に向かうわけですが、上記の通りの状況ゆえに電車が動き始めたら即爆睡。


気がついたら成田空港に到着しておりました。(爆)



とりあえず集合場所に向かい、会社の人たちと合流。

チェックインと両替を済ませるといい時間になったので、そのまま出国手続きへ。



飛行機に乗って定時通り10:55に離陸いたしました。