急病につき・・・

本日は本当ならあさがやドラムで行われるLove☆mado→showに参加する予定だったのですが、何とメインパーソナリティの鈴木まどかさんが急病とのことで急遽中止になったという連絡が前日の夜に入る。



と、いうことで昼間の予定がポッカリ空いてしまったので、他のスケジュールを前倒しにして時間的に厳しいかもと思っていたもずくぁんずの夜公演を放り込むことに決定

せっかくのオムニバス公演であるし、こちらにはドラムで縁のあった佐藤里真おねーさんが出演しているので、行けるものなら行っておきたかったところでもありますし。



ってーことで今日はヤマギワのWポイントということでいろいろと予約を入れたり、嘉陽愛子ちゃんの4週連続CDSの2枚目を購入したりしてから会場に向かいました。