嘉陽愛子@ピューロランド

物販を終えて会場を離脱し、一緒に移動する友人とともに多摩はサンリオピューロランドへ。

電車の乗り継ぎも順調に行き、17時過ぎには到着。



しかしステージ前に着くとそこにはその次のパレード目当ての親子連れがござ敷いて座り込んでいるという状況。

完全オープンスペースということでめっちゃやりにくそう。



とりあえずミニライブということだったので、今回の4週連続リリースの4曲を1ハーフで順番に歌って終わりました。



そして会場前での握手会。

今回はサンリオのイベントということでテーマソングになっている「ring!Ring!RING!」かavex版の写真集を購入した人に握手をということで、両方持っているけどとりあえず買っておく。



それから「夜は楽しまnight」というステージイベントへのゲスト出演だったのですが、こちらの司会がかなり面白かったです。

ちなみにここで出ていたクメッチさんという女性の方が、パーマに細身の体といい、声質といい、挙句高笑いを始めるに至って私の頭の中には「高田由美?」という名前がどうしても消えなくなっておりました。(笑)



こちらのステージに出てきたあいぴーは白いネコ耳つけててそれがまた似合っててかわいいんだわ。

そして最後にステージ終了後にもう一度握手会を行って終了となりました。