アニホリクリスマス

今ひとつ体調が悪くて起き切れない。

起きなきゃと思って朝飯食べたところで眠気が襲ってきてしまい、そのまま二度寝

目が覚めて会場に向かうも着いた時点で14時前・・・。

半分以上終わっておりました。(;_;)



今日は12/23、天皇誕生日・・・じゃなくって、瑞希早苗嬢の誕生日ということで、出演者の皆さんがかわるがわるにサプライズを仕掛けておりました。(笑)

出演者全員でやっていたと思えば、茅崎リョウコちゃんは直後に「私にHappy Birthday」を歌い、黒澤みどりちゃんは「瞳 Fall in Love」で舞台袖まで釣っておいて(笑)のバースデイソングというつなぎということで、早苗ちゃんはもう涙涙でありました。

やっぱりアニホリメンバーって仲いいんですなぁ。

こういうみんなでお祝いしてあげようという雰囲気は本当に大好きです。

1年かけてみんなで培ってきたアニホリという場所をこれからも大事にしていければと思います。



プレゼント抽選で某嬢提供のキャミドレスが当たったところ、それをその場で着こんで本人に見せるという強者が一人・・・。(笑)

いくらなんでもわたしゃそこまでネタに体は張れんなぁ・・・。(爆笑)