Come on a しずんち

と、いうことでひとしきり出待ちをした後、風が寒いということで早々に新宿に避難。

時間もまだずいぶんとあったので、こんな寒い中順番待ちなんかしていたら死んでしまいますとばかりに新宿駅地下街でしばしくつろぐ。



時間になったところで地上を通る距離が最短になるようなルートを選んでシアターPOOへ。

中に入ると結構な客の入り。女の子も多かったようです。

とりあえず適当な席に座って話を楽しむ。

しかし、のどが痛くて声が出ないから思うようにツッコミも入れられず苦悶するのも多々あり。(爆)



前半トークの最後にひめめの態度がなんかこわくなったり、いつもよりもサスペンスチックな感じで進む。

歌のために一人ステージに残った折戸マリちゃんがかなり素で怖がっていたのが面白かったです。(笑)



折戸マリちゃんは昔組んでいたユニット時代の曲と、「Happy Happy*Rice Shower」の2曲

この体調のときにHHRSかよ・・・。oTL

しょうがないので、主にクラップで引っ張ることに。



ひめめは「Pinky Dream」

これはあまり声を入れるタイプじゃないからリュームアクションで何とかしのぐ。



静ちゃん・・・「虹色のパレット」に「透きとおる言葉」ですか・・・。

のどがぁと内心叫びつつも肝心なところに声を出すのを絞ってそれ以外は他の人にお任せ。



後半のトークも相変わらずな雰囲気の中、進んでいき、オーラスはやっぱり某キラキラな学園出身の2人ということで。



しず・マリ

・大好き