Sweet Time

今日も今日とて病院で点滴打ってからの出動。

到着時には既に開演しておりました。



適当に空いている席に座ってから話を聞いている。

やっぱりゲストが気心の知れている坂本美里ちゃんなだけに話も盛り上がっておりました。



続いて朗読劇のコーナー

美里ちゃんが作って来た脚本でお金持ちだけど愛されているという実感の薄いお嬢様と、貧乏でその日を過ごすお金もない少女とのたった一晩の出会いとふれあいを演じた作品でした。



そして歌のコーナー

まずは美里ちゃんから



坂本美里

・A⇔LIVE

・Happy look for something

・恋っ!



いや、まさか美里ちゃんが「恋っ!」やってくるとは予想外でしたわ。(^_^;;)

思わず全力でコール叩き込んでしまい、その後しばらく声出ませんでした。(爆)



永井真衣

・遊びにおいでよ

・ドッキン☆ふれてい・い・よ

・元気になぁれ



まいにゃんの側でも美里ちゃんの曲のカバーということで、「元気になぁれ」を歌いました。

そしていよいよ新曲発表。



・ダーリンはいぢわる



歌詞だけはソロライブの時にも出ていたのですが、やっぱりかなりこわい歌詞ってゆーか。(笑)

口上を作ってくれというまいにゃんのリクエストもあったので、拍の確認や口上のフレーズを考えながら聞いている。



・出会ってくれてありがとう

・どこまでも一緒



・信じる道



アンコール

・サンタのFerris Wheel