マーベルエールクリスマスパーティ

今日も病院に寄ってから会場に行く。

着いた時にはめぐ姉から「もう終わるよ」とか言われたけど、まあしょうがない。



中に入った時点でまいにゃんが「信じる道」を歌っておりました。

その後、ひめめが「ダメ!お兄ちゃん♥でも大CHUき♥」と「Lovely TEENS」、さや香ちゃんが「Over the Stars☆星の彼方で☆」と「パープルタウン」を歌ってから、最後に全員で「サンタのFerris Wheel」を歌って終わりました。



その時みんなが自作のポンポンを使っていて、最後に客席に投げたのですが、ひめめのやつを取って見たら・・・これって稲ワラ?(爆笑)

ってゆーか、ポンポン作るときは端をまとめてひたすら梳くのが正しいのに、真ん中で止めちゃってるから長さも足らないという始末。(^_^;;)



次回はちゃんと作り方勉強しましょうね。(笑)>ひめめ