豊嶋真千子ライブ

ひょんなことからチケット譲ってもらえたので参加。



終了後、買い物を済ませてから下北沢に移動。

友人と合流して開場までに間があるということで近くでしばらくお茶する。



そろそろ開場時刻が近いということで会場に移動し、中に入るが正直風邪の影響でかなり体力的に辛い。

しかも、オールスタンディングで満員状態だったのでもうフラフラでした。

途中、座り込んで休んでいたりもしたけど、何とかライブの最後まで倒れることなく持ちこたえることはできました。



曲目的には聞き覚えはあるんだけど、曲名が出てこないというのが大半で、やっぱりまちりんへのブランク長いなぁと思った次第。