嘉陽愛子スペシャルパーティ

とりあえず会場に行くと既に○×クイズが始まっており、参加資格のない私はとりあえず見物。

どうやら今回はゲームに勝つと「愛子の秘密の部屋」というパーティションの奥に連れて行かれてあいぴーと2人きりで1分間お話ができるという趣向らしい。



んで、○×クイズの後はカラオケ合戦ということなのですが、歌うのは客。

そして、最大の問題は歌詞を見ないで1コーラス歌うことということ。

マジヲタというよりは基本的にコール入れて遊ぶ方が中心の人間なので、歌詞ってあまり覚えようとしないんですよね。(^_^;;)

最近は普通にCD聞いていても歌詞は見ないことも多いし。



と、いうわけでやっぱり他の人も同様なのか、今ひとつ盛り上がりが悪い。(^_^;;)

っつーか、むしろ自分には当たらないでくれ的なオーラが全般的に立ち込めておりました。



まあ、最後には女の子のファンの子が一緒に「愛してね♥もっと」歌ってそこそこ盛り上がったんじゃないかなということで。



そして、続いてマジックのコーナー。

今回は新ネタを加えておりました。



それから、嘉陽愛子の理想のタイプということで、あいぴーがいろいろと条件を出していくうちに当てはまらなくなった人が脱落というルールの中、最後の一人になるまでやるという感じのコーナーでした。

こちらで優勝した人はパーティションではなく、イベント終了後、あいぴーとお茶を一緒に飲めるというかなりおいしいかも。



と、いうわけでわずか1時間のイベントはこれにて終了。

最後にavex版写真集の手売りがあって終わりました。