月蝕歌劇団 詩劇ライブ「奇譚少年の夢」

とりあえず大塚に移動。

17:15開演ということだったので、この時間ならもう列も捌けているだろうということで17時くらいに会場に着くもどうやら昼の公演で時間が押したらしく、まだ入場にならない。

いい加減寒くて並んでいるのも辛くなってきたところでようやく入場。



スタッフ一人一人の応対は丁寧でいいんだけど、外の行列整理に関しては根本的に人数不足だったような。

あの配置なら受付に誘導するのが一人と道の曲がり角に立つのが一人、列の最後尾に付くのが一人の合計3人は列整理に回すべきだったかと。



とりあえず入場したら張り出しが設置されていたので、張り出しのすぐそばに着席

そのためステージの上はよく見えました。

内容的にはゲストさんのちょっとしたライブと次回公演の予告編みたいな位置づけと思われる小芝居をやっておりました。

劇団SWATなら「次回大予告編」と言う形で毎回公演の後に込みでやってるのに別料金かぁとか思ったり。