月蝕歌劇団公演「家畜人ヤプー」

と、いうわけで本公演。

役者各個人の演技や細かい演出などの技術レベルは高いと思いましたが、どうしても根本的な部分で脚本が苦手だというのが正直な感想です。

#実際、終わってからしばらく胃が痛くなっていて、何人かの人から心配されてしまいましたし。(^_^;;)



やっぱりグロ系の作品ってどうしても苦手なのと、最後がハッピーエンド、もしくは希望の見える終わり方というのが好きなので、今回の終わらせ方は正直自分の好きなものではありませんでした。



各役者で言えば、やはり印象が強かったのは静ちゃんの和服姿でしょうか。

主人公の妹役というある意味メインに準じるクラスの役をもらえていたのはさすがだなぁと思いました。



今回いろいろと迷って1回にしたのですが、個人的にはこの芝居を複数回見るのはかなり厳しかったので、1回でちょうど良かったかなと思っております。