劇団SWAT公演

とりあえず昼のTEENSというのも候補には入れたけど、病院に行くと時間的にきついのと、平日にSWATの芝居を見に行くのも辛そうだったのとでSWATを土曜日の昼公演にすることに決定。



今回の演目は「SANADA XI(イレブン)」ということで、大阪夏の陣、冬の陣の前後における真田十勇士と幸村の人情ドラマを演じておりました。

実は過去にやった作品の再演だったりもするのですが、自分が始めて見たSWATのお芝居がちょうどこの初演のお芝居だったということで、ある意味とても懐かしい思いで見ることができました。



青山円形劇場という特殊な舞台をフルに、それこそ通路なども使っての演出が非常に楽しく、最後に泣かせるところはきっちりとシリアスに決める非常にいい芝居だったと思います。