Happy Holiday〜Vocals〜

終演後、一旦渋谷で買い物をしてから阿佐ヶ谷へ移動。

ちょうど会場直前のタイミングで到着と相成りました。



今回のお目当ては水瀬ナミちゃんと綾依夏子お嬢。

開場前にちょっと出てきたナミちゃんと話をした時の感じでは、声の調子もだいぶ回復していたようで一安心。



で、そのナミちゃんがトップバッターだったのですが、やはり歌い始めちゃうとどうしても負荷が大きくなってしまうようで、決してベストの状態ではなかったように感じました。

それでも、コンディションが悪いなら悪いなりにそれなりの形を残すという意味ではきちんとできていたように思いました。



しかし、平田ゆき乃ちゃんも含めて、なんでD道場の人ってこんなにツッコミどころ満載な方ばっかりなんでしょうか。(爆笑)

#とか言うとみんなして「自分は違う!」と言い出しそうですが。(笑)



森崎千紘ちゃんは静岡から通っているそうで、ライブの時には毎回終電との戦いだそうです。

ダンスの力は今日のメンバーの中では一番でしたね。



森田幸子ちゃんは・・・なんか歌が始まってから歌い終わるまでの記憶がない・・・。(爆)

どうやら気持ちよく違う世界に行ってしまっていたようで。(核爆)

ま、まあそれだけリラックスして聞けたってゆーことで・・・。(汗)



そして最後のお嬢

「ロコモーションドリーム」「陽春のパッセージ」とアニソンカバーが2曲来てから、なんか久しぶりに聞くような気がする「夢見るカケラ」。

そして、最後に「Fight!」ではおもむろに立ち上がって弾けてみたり。

しかし、いくらカバーしたCD出したからといっても、この辺の曲をお嬢のオリジナルというのにはどうしても抵抗が残るのは何故なんだろう・・・?

新谷さや香嬢の「パープルタウン」とかはカバーではあっても本人の曲ということでそんなに違和感なく受け入れられるのだけど・・・。