Marvel Magic

Live inn Magicでのマーベルエール主催イベントに藤代愛射ちゃんが参加するので参加



eggの宮間るりちゃん、南藍乃ちゃんのステージが終わって愛射ちゃんのステージに。

愛射ちゃんのステージの時に「とあるアルバムから曲を歌います」ということだったのですが、実際に曲を聞くと何となく聞いたことあるようなないような・・・。

で、歌が終わってから「ときめきメモリアルのMy Sweet Valentineというアルバムから歌いました」と言われて、詩織アルバムだったとは・・・。

かつては真美さんで最前線張っていたというのに気づかなかったのが非常に不覚でありました。oTL



今回のゲストのBREEZEの3人はダンスなどもしっかり踊れていて印象としては悪くなかったけど、いかんせん名古屋が地盤ではねぇ。(^_^;;)

まあ、またお目にかかる時があればってゆーことで。



最後に朝倉榛香ちゃんのステージ。

マーベルの中ではあまり見ることが少ない娘ですけど、それなりに振り真似などしつつ遊んでおりました。



物販では愛射ちゃんがチョコレートを作って用意してあるということで早速並ぶ。

今回の衣装は水色のフリルがいっぱい入ったワンピースでやっぱかぁいいわぁ。>愛射ちゃん



全てが終了してから有楽町線に飛び乗って新木場へ移動。