お引越し

今日から出先が引っ越したので汐留に。

新築のビルということで何もかもが実にきれいですなぁ。

とりあえず次の定期の切れ目までにいろんなルート使って、定期のルート決定しなくちゃ。



しかし、作業依頼するときに締め切り言わずにいきなり夕方になって「明日までに」とか言うのはやめれ。>PJ管理

っつーか、ぶっちゃけいろんな作業にそれぞれの担当がいて、各人が自分の担当分の仕事をしろと言ってくるのって決して管理とは言わんと思うぞ。

本来ならいろんなところからの要求案件を全部一人が窓口になって優先順位などを見極めた上で現場に次の作業はこれをお願いしますと振ってきたり、これはその部署の仕事じゃないからと撥ねるのがPJ管理の仕事だろーが。



そんなわけで会社を離脱できたのは20:00頃。