桃色ナイト

大江戸線から中野坂上で丸の内線に乗り換えてドラムへ。

今までの水天宮前よりは時間短縮できたかな?



結局会場に着いたのは21:00前

中ではキラメロな娘さんたちが客席に餌付けを(爆)・・・もとい、バレンタインということでジャンボポッキーをばら撒いておりました。



んで、中にいた知人の話だと水瀬ナミちゃん、森田幸子ちゃんのソロは既に終わってしまったとのこと。oTL

せっかく2人とも新曲の発表があったのに・・・。(泣)

と、いうことで現場ではかなりやさぐれモードに入っていたらしい。>自分



しかし、桃色少女ってピンクレディーのカバーやるからそういう名前だったのね。

いや、今まで知らんかったわ。(爆)



物販ではナミちゃんときよ、さっちゃんに並ぶ。

きよのところではきよ☆ちゃんねるで買い逃した「好きになっちゃいました」のCDを購入。