下級生はらいむいろ

病院に行ってから原宿アストロホールに行くと既に開場も済んでおり、とりあえずほぼ最後尾の辺りで友人と陣取る。



クイズだのシャッフルアフレコだのとタレントの皆さんはがんばっていて内容自体は面白いのだけど、オールスタンディングの会場でそれをただ見ているだけってのは正直辛かったです。

っつーか、こういうイベント構成にするなら椅子いれてくれ。>KSS



挙句の果てにライブの前に休憩20分ってオールスタンディングの会場じゃ休憩になんぞなりません。

はっきり言って間延びした印象しか与えなかったので、そういう無意味なことはやめてくれ。



ライブもいい感じに盛り上がっていたのですが、なぜかアンコールではカチューシャのうち静ちゃん以外の2人がキャラとして出てきて歌っており、静ちゃんが出てこない。

加えてその後らいむ隊Armyで締めてしまったものだから、静ちゃん結局アンコールでは出番なしですか?

少なくともツアーに1箇所除いて全て参加してきた功労者を何故最後のアンコールで舞台に上げないのですか?



次の予定との兼ね合いだというのであれば休憩20分という明らかに無駄にしか思えない時間があったのだから、そこを削ればいいだけだったのだし、正直納得のいかない部分でした。



出演者はよくやっていたけど、スタッフの仕切りの部分で台無しにさせられたという最近のアニメイベントの典型例かも。