Come on a しずんち

と、いうわけで終わってからそのまま新宿に移動

友人とちょっとしゃべっていたら開演時刻になってしまったので、会場に入るとかなりの人口密度。

原宿から回してきたと思われる方が結構いらっしゃったようですな。

そうやって静ちゃんに興味を持ってくれる人が増えるのはよいことです。



しかし、3時間立ちっぱなしにさせられてからのまったりトークイベントはかなり体力的にきつかったという説が・・・。(^_^;;)



今回のゲストは愛葉るびちゃん。

月蝕歌劇団の舞台で一緒になったのが縁で今回のゲスト出演になりました。

んで、前半のトークの後にいつもはゲストの人が2曲歌うのですが、るびちゃんはそちらの方はやらないということで、フリートークに。



その後、ひめめが1曲。

前日発表になった「non×2いい子だもん!」

毎度のことながらひめめの書く文章って独特の雰囲気ですなぁ。

今回もいきなり「お前って子供だなぁ」「子供言うなぁ〜!」の掛け合いからですか。

しかもイントロに入る前だから、仕掛けるタイミングがめちゃめちゃ難しいんですけど。(^_^;;)



と、いうわけで静ちゃんが最後に2曲「もうひとりの私」「Heart♥to♥Heart」を歌いました。

原宿では結局脱げなかったシャツを脱いで、その下に着込んでいた18Tシャツになって一暴れしておりました。



終演後はそれぞれの物販に並んでひめめのCDを購入。

静ちゃんについては並んだ時には物がほとんど残っていなかったため、やむなく3個目のリストバンドを購入。

原宿の感想などを話しておりました。



何にしても初めての全国ツアーお疲れ様でした。>静ちゃん