アニホリ昼

中瀬奏ちゃん:

「10数年前の作品でハンサムな彼女というのがありまして・・・」

はい、吉住渉先生の単行本は全部買い揃えておりますが何か?(笑)

と、いうわけで「迷子にさせないで」ではかなり萌えていたかも。



美甘るりちゃん

種デスはちゃんと見てないのよねぇ。

SEEDの歌はカッコいいの多くて純粋に歌として気に入っているのも多いけど。



並木柚未ちゃん

十兵衛ちゃん2」→「ヴァニーナイツ」→「ラブひな」という堀江由衣作品3連コンボ

しかし、ほちゃのイベントもずいぶん行ってないよなぁ。



メドレー

りりぃちゃんの紗南コスもかなりのものでしたが、今回はアイドル伝説りえ子さまが全て持って行きましたな。(笑)

いつもは燃え曲担当のりえ子様がラメ入りでパニエの入った超アイドルチックな衣装で出てきてのファンシーララはもう最高でした。(笑)



ただ、やっぱりりぼんメドレーでときめきトゥナイトがないのは何となく納得いかなかったり。(笑)



瑛ちゃん

あの会場でスクランブルは・・・回るのつらいです。(^_^;;)

とはいえ、歌は非常にうまいと思ったので今後が楽しみかな。



アイドル伝説りえ子様(笑)

超変身コス∞プレイヤーってたしか・・・(ネット検索中)・・・。

あ、やっぱり音楽ディレクターおがわさんだし。(笑)



ゆきえさま

今回はコックスーツで登場して、歌ったのが味っ子

毎度ながらそこまでネタに走るあなたがとってもステキです。(笑)



りりぃ

マニアックとか言いながらのピグマリオ

イントロであっさり気づいてしまいましたが、何か?(笑)