アニホリ夜

Apple holic

初ステージの場所であそこまでおバカに徹しられるのはある意味一つの才能ですな。



藤本彩ちゃん

「CARNIVAL.BABEL.REVIVAL」「ハッピー☆マテリアル」とスタチャコンボ

盛り上がって楽しめました。



木ノ下ゆりちゃん

あなたはどーしてこうも人のツボにハマる選曲してくるんですか。(爆笑)

たそロンは本来ならちゃんと口上入るとこなんだけど、入れ切れなかったし・・・。orz



メドレー

すまん!ほとんどわからなかった。(爆)>ぷち☆メロ

っつーか、ガンガン作品でちゃんと読んでいたのってハーメルンのバイオリン弾きくらいだったしなぁ。

アニメに至ってはろくすっぽ見てないから。



キドカヲルさん

やっぱり歌の実力的には格が違いますな。

でも、Lはラブリーを選んでくる辺りもかなりアツいです。(笑)



早苗ちゃん

生バニーザテイカー、キター(爆)

正直予想外だったので、思いっきり不意打ちでした。



夏子お嬢

咳き込んでいたり、時間もない中でそれでもそれなりのステージを作ってくることは立派です。

後は発言から、もちっとネガティブな部分外そうね。(笑)



ぷち☆メロ

プリキュアEDの息の合い方はさすが双子ですな。

後はそらちゃんがもうちょっとしゃべれるようになればいいのかな。



ってことでみんなおつかれ〜。