カラオケオフ

今日は昼にぷち☆メロのみふぁちゃんとのオフ会でカラオケに。

みふぁちゃんが1曲歌う間に客が2人歌うという形で、客の順番はくじ引きに。

とりあえず自分は周囲の人がかなり熱い歌を選んでいたので、聞かせる歌をということで「風のノーリプライ」を選曲。

続いて2周目が回ってきたので、みふぁちゃんに「どんな感じの曲がいい?」と聞いてみたところ、「美少女もののかわいい曲で、みんなは知っているけど自分は知らない曲」というリクエストがあったのですが、これ結構条件厳しいです。(^_^;;)

最後の「みんなは知っている」を「私が知っている(=他の参加者皆置いてきぼり)」に置き換えれば、何とでもなるけど・・・とか思いつつ選んだのが「魔女っ子チックル」

はい、結局、他の参加者皆置いてきぼりの道を選びました。(爆)



結果的には作品的にも双子が絡むということで、みふぁちゃんも興味を示してくれたみたいだし、いい感じに収まったんじゃないかな?(^_^;;)

まあ、こんな感じの作品なので厳密には本当の双子じゃないんですけどね。

EDの「チックル・チーコのチャチャチャ」も歌としては好きなんだよなぁ。



2時間の楽しいカラオケも終わって、近くのゲーセンで集合プリクラを撮って解散となりました。