ダーツ大会

と、いうわけでなんかオフ参加者のうち、2人を除いた全員が夜のダーツ大会参加のためにあさがやドラムに移動(爆笑)



今回のルールは予選がカウントアップ3ラウンドで上位8人を選ぶ

ここでゲストを予選の順位が上の人から順番にパートナーとして指名。

そこからはペア戦でのトーナメントで、1回戦がカウントアップ4ラウンド(参加者とパートナー各2ラウンドずつ)、で準決勝、決勝は301という按配でした。



そして予選。

何とか100点は超えたなぁと思っていたら、予選8位というギリギリのところで予選を通過。

と、いうわけでパートナーに関しては最後に残った一人ということになったのですが、意外にも瑞希早苗ちゃんがここまで残っていてパートナーに。

まあ、瑞希早苗ファンと豪語してマイダーツまで持って来ていた人が2人とも予選落ちしたからねぇ。(苦笑)



決勝トーナメントですが、それぞれ皆強敵ばかりで正直いつ負けてもおかしくないと自分では思っていたのですが、相方の早苗ちゃんが絶好調であれよあれよという間に勝ち残ってしまい、なんと優勝してしまいました。

いや、ホント自分でもビックリですわ。

まさに「残り物には福がある」を実践したような結果になってしまい、とてもうれしかったです。



実際のところ、今回の優勝に関しては幸運と早苗ちゃんの力がかなり大きかったと思っています。

ありがとうございました。>早苗ちゃん



そして参加者の皆様お疲れ様でした。

また次回も参加しますので楽しみにしています。