疋田紗也DVD発売記念イベント

と、いうわけで朝から自分のヘマに凹みつつも、疋田紗也ちゃんのMusic DVDの発売記念イベントで秋葉原へ。

まずは1回目のLAOXアソビットシティ1番館



司会の娘が浴衣姿だったのがかなりいい感じだったかも。

と、いうわけでまずは普段着での登場。

トークを行ったのですが、紗也ちゃん本人はまだトークにはどうも慣れないようで、しゃべりはほとんどプロデューサーの方がやっておりました。(^_^;;)

#まあ、面白かったのでそれはそれでいいんですけど。



今回のDVDに関しては、本人も知らないところでドッキリを仕掛けていた部分も多かったそうで。

DVDに収録されているアキバの街を歌いながら歩くというのも、直前まで本人には内緒でアキバに連れてくる時も「ドーナツ食べよう」と誘い出して、本人がドーナツ食べている間にスタッフが準備をして、食べ終わったところで「さあ、今から歌おうか」とかやったそうな。(爆笑)



と、いうことで衣装替えに下がってから例のピンクでフリフリでキラキラな衣装で「Do you love me?」と「Pink Cherry」の2曲を歌っておりました。



それから撮影タイムと握手会に2shotチェキの撮影と流れていきました。

最近デジカメが調子悪いんだけどやっぱり修理に出すべきかなぁ。



続いて2回目ヤマギワソフト

こちらは進行にちょっと変化を加えて、最初に普段着に近い服装で「Do you love me?」を歌ってからトークで、着替えを挟んで「Pink Cherry」という流れになっていました。



まあやっぱり紗也ちゃんはほとんどしゃべらないわけですが。(^_^;;)

歌ってる時はちゃんと声出てるんだから、もうちょっと喋りがうまくなるとかなりいい感じなんですけどね。