Love JET Party

紗也ちゃんのイベントが終わった後はゆきえさまが出演するイベントに。

出演時間が20時過ぎということだったので、紗也ちゃんのイベントが終わってからでも間に合うという判断の元に六本木まで移動。



入ってみるとかなり小さなクラブで、ステージの高さもほとんど客席と差がなく、基本的にはまったりと過ごす場所かな?という印象でした。

が、ゆきえさまの時だけは全力で騒ぐわたしたち。(爆)



他の方々はしっとりと聞かせる曲が多かったこともあり、ソファーに座ってまったりと聞きに入る。

ステージの角度的にソファに座ってしまうとステージが見えないというのがちと難点ではありますが、ゆっくりと聞く分にはあまり問題にはならなかったですね。



そんな中、今回の主催も務めている青山さゆりさんが客席を回って精力的にお客に話しかけていたのが印象的でした。

私も声をかけられた口なのですが、完全に初対面にも関わらず他のファンの方からの「俺、片山ぁ〜!」のイジリで私の名前を認識したってのは何かすごいかも。(苦笑)



でも、そういう部分がとてもいい人だなぁなどと思いましたとさ。>さゆりさん



ライブが終了したところで、ダーツの機械を見つけてしまい、時間にもまだ若干の余裕があるということで、1ゲーム。(爆)

301で勝負して、1抜けを果たすことができました。(^_^)