れす

皆様コメントありがとうございます。



>さんだあさん

店頭で実機を触ってみた感じではZ5でもそんなにかさばるような印象はないですね。

逆に私の場合、手が大きいのであまりちっちゃいとうまく取り回せないというのもあって、多少大きめのでもいいのかな?と思ったりしています。



>prof-tさん

PowerShotはやっぱり予算的にちと厳しいですね。(^_^;;)

実売価格で6万となるとちょっとね・・・。



>まほさん

ページの方見た感じだとご推薦のあったZ700よりももう一つ上位機種のZ740の方に興味を感じました。

電池の問題以外は私の考えている条件クリアしているし、値段が40000円切っているので十分かなと。



携帯での撮影禁止に関してはその場で配信というのは確かにありますが、送れるのは小さいサイズだけですし、撮影ありのイベントでそんなに目くじらたてるほどのものなのだろうか?とも思ってしまうのですよね。



追記

わざわざ追加情報ありがとうございます。

後は店で実機触って検討してみようかと思います。



>さんだあさん

Z3の新品ってどこで売ってます?

量販店の類だと全然見かけないのですが。

実際画素数にはそんなに拘っていないのでZ3だったらそれでも十分だとは思うのですけどね。