なちゅまちゅり

今日はかおりんとなちゅまちゅりオフ会



で、10:45に池袋に集合だったのですが、目が覚めたら10:30・・・。(^_^;;)

ちなみに家から池袋だとおよそ1時間。



と、いうわけで、テレポートでも使えない限り間に合わないということで、幹事のショーグンさんに連絡を入れて、途中から合流することに。



結局、1次会のボーリングの最後のところを見物し、2次会のお好み焼き食べ放題から参加。



まあ、お初の方は一人しかいなかったこともあって、基本的には馬鹿話で盛り上がる。



3次会のカラオケでは・・・カンビマンネタに走りすぎです。(爆笑)

しかし、かおりんも歌わせるとしゃべってる時とずいぶん印象変わるんだよね。

黙ってればかわいいとはよく言ったもんだ。(爆)



と、いうことで、6時頃までカラオケを楽しんでお開き。

その後新宿でカンビちゃんとしばらくお茶しつつしゃべっておりました。