劇団岸野組交流会

今日はいつも見に行っている劇団岸野組さんの劇団員との交流会がありましたので、会社をなんとか定時に抜け出して一路下北沢へ。
二度目の観劇となるわけですが、やっぱり笑うところは笑い、泣かせるところはきっちりと泣かせてくれる非常に安心できるできばえでした。


来週の日曜日まで公演は行われますので、もしご都合がつく方がいらっしゃれば是非一度、下北沢は本多劇場まで足を運んで見てください。
絶対に払った金に見合う内容だと断言いたしますので。


んで、本題の交流会ですが、下北沢の某居酒屋にて行われました。
日ごろなかなか直接話す機会のない劇団員の方々といろいろなお話ができて、非常に楽しい1時間半でした。
個人的には今回の公演で主人公の娘の若菜役を演じた木本恵美ちゃんがかなりお気に入りになったかと。(^_^;;)


なお、あさっての水曜日の公演後にも交流会がありますので、興味のある方はこちらをごらんになってください。
なんだかんだ言いながら結局あさっての交流会にも参加することになってしまったのは気のせいだろう。(爆)