劇団岸野組交流会その2

と、いうことで月曜日の交流会が非常に楽しかったので、多少無理してでもということで2回目にも参加してきました。


前回の時の反省から今回はカメラ持参で参戦。
まずはお見送り時の舞台衣装姿をパチリ。
当然ブレザー姿の木本恵美ちゃんを重点的に撮影。(爆)
後で聞いた話によると本人の高校時代の制服だったそうです。
とりあえず昨今のギャル系女子高生よりはよっぽど女子高生していてかわいかったです。(^_^;;)


この日も月曜日と同じ居酒屋で、役者の皆さんが着替えてやってきたのが22:00頃。
しばらくとりとめのない話をしていると、あっという間に時間が過ぎて23:00頃で一応のお開き。


今回はファン側で写真を撮っている人が多かったせいか、出る時にカメラを構えた大倉正章さんが待ち受けていて、逆に撮られてしまいました。(^_^;;)


前回の公演から始まったとのことですが、前回は参加しそこなってしまい、今回が初参加となった交流会ですが、役者の皆さんとの話も非常に盛り上がってとても楽しい時間を過ごすことができました。
また次回も同様の機会があればぜひとも参加したいと思います。