やまとなでしこ東京初日

と、いうわけでやまなこツアーもいよいよファイナルの東京2Daysとなりました。


しかし、この日は木曜日に疲れで倒れて休んだ影響もあって、休日出勤。
しかも場所が秦野からバスでさらに20分というかなりな山奥。(爆)
とりあえず事前に移動を計算すると16:59秦野発のロマンスカーを捕まえれば、開演には間に合う計算になる。
そこから逆算して、16:05発のバスに乗ればゆっくり移動できる。ってゆーか、それを逃すとその次のバスは18時台になってしまうので、乗れなければタクシー必須という有様。
んで、やっぱりお約束のように仕事が押して、ぎりぎりまで粘ったものの、16:20に本当の限界ぎりぎりで現場を飛び出す。タクシーを呼んで来たのが16:35。大急ぎで飛ばしてもらってかろうじて秦野駅到着が16:50前後。何とか飲み物を補給する余裕も得て、17:56に新宿着。そのまま丸の内線に乗り継いで、会場到着が18:20頃というかなりギリギリな状況でした。(^_^;;)


そんなこんなでぴえろのイベントチケットを友人に確保依頼した分の連絡が入る。
どうやら今回かなり瞬殺だった模様でなんとか1階後ろから2列目中央とのこと。


んで、座席も21列目とかなり後ろの方だったので、ほとんど2人の姿は見えなかったわけですが、それでもそれなりに楽しんではきました。


ライブが終わって適当に知り合いと歌舞伎町方面に歩き、いろいろとありながらも焼肉屋に入る。
先に予約していたメンバーが高台の席に固まっていたので、下界の民としてはぶるぶるとしながら見物(笑)ってのは冗談として、いろいろと雑談しながら肉を食べていました。
なんか気がついたらインターネット今昔物語になっていたような気がしたのは気のせいだろう。(笑)


なんのかんのと言いながら結局ラス前の電車で帰宅
木曜日は体調不良で、金曜日は仕事&翌日早朝からの出勤ということで2日分ためたメイルを読もうとしたら何時間かかるかわかったもんじゃないので、さくっと就寝。