やまとなでしこ千秋楽

長かったようなあっという間だったような不思議な1ヶ月でありましたが、とても楽しゅうございました。


さすがに最後の最後で2Daysとなるとかなり体力的にはきつかったですが、最初の2〜3曲を過ぎる頃には体の疲れよりも精神的なテンションの高まりの方が上回って全力で弾けておりました。
千秋楽だけはWアンコールで「ごきげんよう、かしこ。」がもう1回聞けたのもうれしかったですね。
何にしてもこれと「もうひとりの私」という名曲がなければ全国回ろうとまでは考えなかったでしょうから。


ところで、全く話に出ないけど、今回の新曲4曲と今までの6曲合わせてアルバム出すとかいう話はないのかな?
今回の新曲4曲とも気に入っているのでぜひ出して欲しいですわ。
結局新曲盗んだ最後の真犯人はやまなこのお2人だったわけですし。(笑)


かくしてライブも終わったが宴はまだ終わらない。(笑)
70人以上の面々が集まっての狂乱の飲み会はすごかったです。(^_^;;)
もう、みんな曲がかかるたびに飛ぶ飛ぶ。(笑)


なんにしてもツアーに参加された皆様、そしてやまなこのお2人も、本当にお疲れ様でした。